お金にだらしない

小学校の頃から、そんなに目立つ存在ではなかったと自分では思うのですが、何かと告白してくる男の子はいました。 好みのタイプだったら付き合う事も出来たのでしょうが、なかなか好みのタイプはいなかったです。 私の恋愛のパターンは、自分から好きになると断られます。 悲しいですよね。 でも、好みではない人にはよく告白されていました。 短大生になって、彼氏がほしかった私は何回も告白してくる彼と付き合うようなりました。 初めてちゃんと付き合った彼です。 初めてのことは全部かれと経験したように思います。 その彼とは6年半も長い間付き合いましたが結局、彼の仕事が安定しなくてお金にもだらしない感じだったので、嫌気がさして分かれてしまいました。 彼とは6年半付き合ったので、最後の方はマンネリでした。 もっとこうしてほしいと、ココに行きたいとか、話しを沢山して彼もそれに答えてくれていたならもしかしたら、彼と結婚していたかも知れないと未だに考える事があります。 不倫裁判の大まかな流れを知ろう